新着記事

FX タイ トライオートFX 株式投資

トライオートFX運用結果報告 第13週 2019年2月18日週

サムネイルの画像を見て目を疑った方、嘘ではありませんよ!

そう、週間利益1万円です。

今までもこのブログではトライオートFXの運用結果報告を週次で公開してきましたが、週間利益は多くても5000円でした。

ですが、今週はじめて週間利益が1万円を超えました!

週間利益増加の理由

実は先週末に資金を一気に80万円ほど追加。

さらにAUD/NZDの通貨ペアの購入数量を1000通貨から10倍の10000通貨に増やしたのです。

これによりAUD/NZDの通貨ペアの利益が急激に増加。この通貨だけで7000円以上も稼ぎ出すことができたのです。

1000通貨で取引していた時の、一回の注文->決済での利益幅はだいたい200円から500円。これを通貨数量10000に十倍にするのですから、単純計算で利益は2000円から5000円くらいの幅に増えるわけですね。

僕は今4通貨ペアを運用していますが、通貨数量を増やすに当たってはこの中で一番パフォーマンスの良いAUD/NZDを選びました。今後の行く先も要注目ですが、一旦は正しい判断だと言えそうです。

通貨ペア別の成績

通貨ペア別の成績は以下の通りです。

AUD/NZDは前述の通りですが、AUD/USDも安定して2000円近くを毎週稼ぎ出してくれています。

加えて運用1ヶ月が経過したEUR/GBPも1週間2000円近くを稼ぐようになりました。ユーロとポンドは経済環境が近い国の通貨ということから急激な変化をすることが少なく、レンジ相場を形成しやすいということから購入した通貨ペアですが、それがこの高パフォーマンスを証明しています。

AUD/NZD共に今後通貨数量を増やしていく候補通貨となりそうです。

1週間1万円のスゴさ

ところでみなさん、1週間で1万円という数字のスゴさを一緒に考えてみましょう。

1万円という数字だけに捉われていると見落としがちですが、1ヶ月で4万円の別収入が生まれることと同義です。

1ヶ月4万円の追加収入、みなさんどう思うでしょうか。

このブログ、記事をみている方の大半はサラリーマンの方だと思うのですが、月給が4万円上がることと同じですね。

ここ数年のご自身の給料の増加をみてみてください。

4万円近く上がったことなんてほとんどなかったのではないでしょうか。

月給4万円以上上がるケースというのはだいたい出世してやっと達成できるレベルでしょう。

今までなんのタイトルもないただのヒラ社員だったのが、主任になったとか、係長になったとかそれくらいのレベルの話ですね。

当然出世して給料をあげるというのにはそれなりの努力が必要になるわけですから、結構な労力をかけた結果得られる数字なのです。4万円というのは。

年間ベースで考えてみれば4万円かけることの12ヶ月で48万円、約50万円の所得増加に相当するのです。

50万円あれば独身の方であれば年に2回海外旅行十分いけますよね。夫婦二人であってもアジアであれば結構豪華なホテルに泊まっても十分収まる金額です。

それだけの金額が何もしなくても入ってくるというのは凄いことだと思いませんか?

今週はトライオートFXをはじめとするほったらかし系投資商品においても投資元本の大きさの重要性を改めて感じた1週間となりました。

稼いだ利益は今後も投資元本として回し、どんどん資金効率を高めていこうと思います。

僕が使っているチャートツールTradingviewはこちら



 

 

人気の記事

Copyright© サバイサバイFX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.